妊娠成功ガイドブック実践者の喜びの声 - 不妊症・不妊治療を自宅で改善できる妊娠成功ガイドブックとは

20110315215010.jpg

妊娠成功ガイドブック実践者の喜びの声

17年間赤ちゃんができなかったのに自然妊娠できました。


茨城県 T.Mさん

私は子どもがなかなかできなかったので
不妊治療で病院に通っていました。
その通っていた病院で「別の人生もあるから…」と言われてしまい、
もう子供をあきらめかけていました。

しかし、譚先生の励ましのおかげで、体重3,148gの元気な男の子が誕生しました。
おかげさまで、夜泣きに悩まされることもなく、お世話がとても楽です。
今こうやってかわいい元気なわが子をながめていると、
思い切って譚先生のアドバイスを受けて本当によかったと思います。

結婚から17年、私たち夫婦も、周囲も、本当に大喜びです。
「天からの授かり物」だと思って、
立派な人間になるよう大切に育てていきたいと思います。

>>多くの喜びの声が寄せられています。
【妊娠成功ガイドブックの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
×

